今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



今週も恵さん萌え~(爆)

清麿の手当てしてる時の態勢とか、
本持ってきた時の後姿とかえろすぎます(爆)

日曜の朝っぱらからこんな気持ちにさせて
一体どうしろというのデスか?(爆散)


そして仕事のため退場・・・・コレでまた
しばらく出番なしですか・・と思ったら、
来週も出てます。よしっ。


えー、一方シェリー&ブラゴは・・・
やっぱ強いなぁ。1000年前の魔物×3が
噛ませ犬だもの。
そして2人がロードの正体に気付いたコトで
ロードたちは仮面を外し・・・・・

ふええ~っ!!仮面はずしちゃうんですか~!?
(↑中原麻衣調で(笑))


・・・そんなぁ、仮面あっての「仮面の少女」
萌え
なんですから、外しちゃったら萌え度が
下がる
じゃんかぁぁっっ。


・・とか言いつつ、外してもそれほど
下がらなかったりしたワナ(爆)


あー、あの後ろから抱きつく→その後ろからの画、
とかえろかったス~(爆散)


・・ああっ、もう。日曜の朝からオレはナニをっ!!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「光と... 今日の「マリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。