今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



また別の女が、な話。

しかし、ただでさえ同じ京アニな上キャラが被り気味
なのに制服が青系になったモンだから藤林姉妹がます
ます柊姉妹ぽくなったなあ。
まあ、藤林姉のえろさだけは向こうさんには絶対にマネ
できないワケだが。つーかOPほど揺れなかったのは残念。
そこにこそリソースを注ぎ込むべきだろ。

そんなこんなでバスケ編終了。無理矢理持ってきた展開
ながらスピード感のある映像や王道な展開、渚の声から
朋也の右腕が上がらない設定を逆に活かした倒れこみな
がらのラストシュートなど終わって見れば非常にスッキリ
したキレイな青春アニメに仕上げた手腕はお見事。つーか
試合中の朋也さんの冷静さは弱気な投手とバッテリー組
ませたくて仕方なかった。

春原を中心にしたギャグ展開は鉄板だし藤林姉妹に加え
智代にもフラグ立ったラブコメ方面も面白く。変に感動的
な方向に持ってくよりこの路線を通した方が良かったんじゃ
ねえか、と正直。

春原妹は・・・本当に遊びに来ただけで退場。
再登場の可能性もあるけど、現状では原作に出るからとり
あえず出しました、程度の扱いだったなあ、と。

[検索用]CLANNAD クラナド

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「天元... 今日の「GUNSL... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。