今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



テレ東6時台なんだから
絶対に見えないと思いつつ
期待してしまったヤツは正直に手を挙げろ!!



・・それはさておき(苦笑)

前回から引き続きの李崩との対戦は正直
どっちらけでした。
多分決着は着かないだろうとは思っていたけどさ。
李崩本人が(モノとは言え)弱点をご丁寧に説明して
くれちゃってるくせに、ソレをうえきが受け止められた
コトへの説明が全くなされてないのは何とも。

「うえきが強いから」で済ませるのであれば、
ソレを視聴者が納得できるよーに導くのが脚本の仕事なんじゃ
ないのかな?
#そしてソレは冗長に言葉を並べ立てる、というコトではないのよ。


ただ、その後のBJ戦からラストのハイドンとの対峙迄は
良かったです。
性急なトコロはあったものの、話の流れとしては非常に
巧くやってると思ったし、うえきとBJのコミカルな
やりとりも〇。

そして友情の芽生え→BJがハイドンに倒されたコトを知った時の
怒り。
・・・なんだよ、台詞に頼らなくても見せられるじゃんか。

この調子を次回のハイドン戦に巧く繋げて欲しいモノです。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]うえきの法則

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「エマ... 今日の「創聖... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。