今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



斑目・田中・久我山の卒業話。

原作では無かった高柳くんのフォローをしてくれたのは
嬉しかったけど、原口のはビミョーかな。イヤなヤツだし
因果応報、とも思うけど、ああ言うポカをやるよーには
思えなかったんで。その程度だったんだよ、と言われれ
ばそれまでですが。

後、「2」初登場で即退場な北川さんと回想の初代会長
に刻の涙。

・・・さて、ここまでで原作の6巻分が終了。残り3巻で
1クールだと後5~6話、次回がアレでOP(*)からすると
海外組登場は確定、となるとどう考えても最後までいけな
いよな。てコトは3確定か・・・つーか、今回の「くじアン」
話で出た「OVAで完結編」が本作にもリアルに適用され
そうで怖いよ。

つーか、1クールならOVAを無かったコトにして荻上登場
から今回の卒業式までにした方がキレイに纏まったよなあ。
あの当時2期が作れるかわからなかったとしても結果と
しては戦略ミスと取られても仕方ないでしょう。

(*)
マイナーチェンジしましたね。正直「プリティメンマ」は
「くじアン」以上にプッシュする意味がわからんのですが。
まさかコレまでスピンオフさせる気は無い・・よね?

[検索用]げんしけん2

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「スケ... 今日の「ドラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。