今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



言葉の意味は良くわからんが兎に角凄い自信な話。

てなワケでシモン復活&リーダー就任。
下地こそ作っていたとは言えシモン復活の決定
的なきっかけは勢いで誤魔化しちゃってるなあ、
とは思ったものの誤魔化されるだけの勢いはあった
ので良し。つーか、名乗りからのバトルが熱すぎる。

後、螺旋王の慰み者になる美女を集めている村、つー
のは酷いけどえろいよな、つーかあのえろ爺は
何人もピンハネしてるんだろうな、とは思ったけど
ソレは想像してもえろくないな。擬人化でもして
くれれば別だけど。

次回は水着回。と言ってもヨーコさんなんかは
常に水着回みたいなモノだが。
つーかサブタイでえろい想像しかできません。タスケテ。

[検索用]天元突破グレンラガン

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「キス... 今日の「DARKE... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。