今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



1話にして赤×黒確定な話(苦笑)


とりあえず、ボウケンジャーのメンバーが
どういう連中でどんな任務をしているのかを見せる、
と言う点では巧く纏めていたんではないかな、と。

ただ、今回は「結局自分らがヘタ打って敵復活
させちまつたんじゃねえか」つーのもあってか
盛り上がりと言う点ではもう一つだったな。
(ストレートな熱血がいない、と言うのもあるかも。
「カブト」みたく突き抜けていればまた別ですが)

ロボについては、上半身にパーツ偏りすぎだろ、とか
ツルハシとかスコップとか面白いのに最後は剣にしちゃうのかよ、
とかはあるもののいつも通りと言えばいつも通りなので
こんなものか、と。

最後食われちゃった大高洋夫の白い人がコレで退場だったら
面白いな、と思いつつ次回へ(苦笑)


[検索用]轟轟戦隊ボウケンジャー スーパーヒーロータイム

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「アニ... 今日の「仮面... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。