今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



ねこみみもーどでーす♪

つーコトで、今回はいつもの葉月に加え
薫がネコミミ化(ネコミミメガネ巫女は
属性的にちょっとクドいか?)に追っ手の
1人・アルトのネコミミ入浴にネコミミ猿に
謎のネコミミマスクと、もうネコミミ祭りでした

・・・って、やっぱり生きてましたか。

まあ、本作ならばそうに違いないと思っていたので
アレですが、それにしても正体隠す意味ねーなー。
#わざわざEDのキャスト表記も「??」にしてるけど、
#今まで見てきた人間が聞き違えるワケないじゃん。
#おまけに予告が思いっきりだし。


・・どーせ覆面さすんならもっとあからさまに胡散臭い
(または頭の悪い)カッコをさせてGロボばりの
インチキ超人バトル(褒め言葉です)でも繰り広げて
くれれば面白かったと思うし、またソレが許される
シチュエーションなんですけどね。

・・・本作にソレを求めてはいけない、つーのは
重々承知してるけど、ソレでも書かずにいられない、
書かずと言えばエルフリーデさんの復活はまだですか?(苦笑)


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]月詠 MOONPHASE ネコミミモード

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「アル... 今日の「tacti... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。