今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



沢城フル回転な話。

折り紙とは言えヘビがカエルを飲み込む描写は
エグいな、と思ったが今回はそれ以上に中身剥き出し
の牡蠣くんの方が衝撃的だった(笑)
・・いや、いくらマリーランドがファンタジーとは
言えアレは世界観違うだろ(苦笑)
#どちらかと言えば金曜夕方のアレの方。

後、明坂聡美の糸目キャラと実際の折り紙を使用
した演出は良かった。
つーか、マイメロ&クロミの折り方を教えて欲しい
な、と。いやマジで。

くるくるシャッフルはおばあちゃん。
無印に参加してなかった前川脚本なのに「今のは
忘れましょう」をキッチリ持ち出してくる辺りは
良いんだが、一方でカエルネタに真菜を絡ませな
かったりとこの辺シリーズ構成がしっかりしている
よーなしてないよーな。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「デジ... 今日の「7月... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。