今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



これなんてえろげ?(*)
つーか視聴者どころか作中人物にも友達の彼氏と言う情報
しか無い人物が出てくるなり延々と聞かれもしない自分語り
をした挙句結婚と称して授業中に学校飛び出した彼女と一緒
に川渡るとか結局何したいんだかわかんねえ、てこのエピソード
本当に必要なのか?


本筋の方は本筋の方でこちらもムント様がコミュニケーション
能力不全の為進展せず。つーか本来ムント達のほうの話は
ユメミからすれば日常に対する非日常なワケだが本作の場合
日常も非日常みたいな話になってる、むしろあっちのインパクト
の方が強いんでなんともバランスが悪く感じる。


(*)
つーか京アニだけにかKey作品のサブキャラルートみたいだ

[検索用]空を見上げる少女の瞳に映る世界 MUNTO

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「2月... 今日の「明日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。