今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



文化祭で踏み倒す話。

桃香の咲女入学、と言うオチこそあったものの基本
的には最終回だからって特別なコトがあるでもなく
いつも通りの話でした。
この辺は作品にもよるんだけど、本作に関しては
こうして変に盛り上げたりとかせずに終わる方が
良いかな、と。

・・・つーか、小柴と毛利が出るたびに声が違う
なんてネタが細かすぎるよ(苦笑)


総評。

最終回のサブタイが全てを物語っている気がします
が(笑)
兎に角ただひたすらにバカで下品で低俗でくだら
ないアニメでした。いや、褒めてるんですが。
まあ、下ネタは好き嫌いがハッキリわかれるんで
人を選ぶかとは思うんだけど、オレはこれ位開き
直ってくれた方が好きだし楽しかったです。

作画は終始低調なままでしたが、コレも話のしょー
もなさに妙にマッチしていた・・・のはケガの功名
ですが(苦笑)

後、EDはハルヒとぶつかってしまった不運がある
だけに、曲も含めてもっと評価して良かったかなと。

この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]女子高生 GIRL'S*HIGH

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「うた... 今日の「桜蘭... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。