今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



昨日KSSのアニフェスに行ってきたモノで
藤Pの岸尾のマジメな芝居が可笑しくて
しかたない
ワケですが(苦笑)

ソレは個人的なコトなのでさておき。


今日のテーマは「人とのつながり」。

なぎさ達の友達でキリヤに思いを寄せる
聖子を出すコトによりキリヤの中で
またイロイロな思いが生まれ
(テスト当日の朝のキリヤの自分でもわからない
感情の爆発、そして自分もキリヤのコトを
わかっていなかったと謝るほのか、つー辺りの
流れはお見事)、

そして前回のよーな「迷い」ではなく自覚的に
プリキュア(つーかほのか(笑))を助けた、
という行為に繋がったワケで。

最後、謝った筈の聖子に「ありがとう」と言われて
戸惑う辺りも含め、彼の今後の「変化」っぷりは
ますます注目したいトコロです。


後、今回はポイズニー自らバトル。
・・・今までのパターン的にココで退場かと
思いましたが(苦笑)違いましたね。
その戦闘シーンも久々に気合入っていたし、
次回からはいよいよ最後の一人が登場、
つーコトで一つの「節目」と考えるに
相応しいレベルの高い回だったな、と。

[検索用]ふたりはプリキュア



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「金色... 今日の「デカ... »
 
コメント
 
 
 
ほらね ()
2004-05-30 23:16:40
白×黒が喧嘩して仲直りした回から面白くなった気がして注目してましたが、

どこが面白いのか考えてて、どうやら面白くなりそうな予感がするところが面白いのだと。



今回は白も黒も同級生も可愛かったしね。



あと、そろそろ敵に合わせてプリキュアもパワーアップする展開があると思われ、

その際には是非とも変身バンクの改良を。切に。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。