今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



キスにはじまりキスに終わる話。

基本的に可も無く不可も無く、まあ大体この辺で落ち着く
だろうな、つー最終話だったけど、白銀がいなくなったまま
で終わったのは意外だった。本作のここまでのノリと戦い
は続くエンドというコトを考えて最後にアッサリ戻ってくる
とばかり思っていたので。

置鮎より執事の方が強そうだったのは気にしてはいけない筈。

EDは前半の小野・神谷verに戻ってましたが、最後なんだし
小野・諏訪部verとか作っても良いんじゃないかと思いました。


総評。
「LOVELESS」の紅優監督で1話から男キッスと言う展開に
てっきりそっち方面に走るのかと思ったらアバンの嘘粗筋
や小清水姉暴走(*)、SDキャラ化などギャグ、ネタ色の強い
作品になってました。
ソレが作品として成功していたか、と言うのには疑問符が
つきますが、そんなに集中せずに気楽に流し見る分には
特に不満もなくそれなりに楽しめたかな、と。


(*)
困ったら姉ちゃん出しとけ、的に頼りすぎなキライはあったけど

[検索用]モノクローム・ファクター

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「バト... 今日の「機動... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。