今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



まあ、何つーか、元々幸薄げな風体の上にあんだけネガ
ティビーな発言されると最後のコメントの後にエヴァ26話
ラストを繋げてやりたい気にもなったが、それはさておく。

今回興味深かったのはボイトレで低い声を鍛えた、つー話
で、その結果が初期のロリ・妹声優からショタ・ツンデレ声優
へのシフト、つーカタチで如実に現れているのは釘宮理恵と
言う声優を語る上で大変に意義のあるエピソードではないかと。

んでもって。現状の仕事量を考えればその考えは正解だった、
と見て良いのだろうけど。かつて釘宮理恵に「最強の妹声優」
の夢を抱いていた人からすればフクザツな思いではあるな。
オレは・・釘宮はショタ最強論者なので。「十二国記」を
改めて聞けたのは良かったよ。ん。

途中出てきた雑誌の写真、左は小林由美子だが真中は誰
だったのだろうか?ボカしてある、てコトは芽が出ずに引退
とかしてる人なのだろうけど。

そして次回は出崎ですよ皆の衆!

[検索用]アニメギガ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「おね... 今日の「隠の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。