今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



結局凪もフツーの人間じゃなかった、つーコトか。

まあ、彼の急激な成長っぷりを見れば
納得はできるコトですが。

・・・でも何かイージー過ぎてげんなりよねぇ(苦笑)
#本作にそんな多くを求めてもいけないんでしょが。


そしてフツーの人間じゃないと言えば副会長も。
・・・つーか、アレはヒドイよ、あんまりだ(汗)
#そんなに萌えてなくて良かった(笑)


そんな副会長の捨て身の一撃
<いや、意識ないんだけど(苦笑)
で真夜が大打撃。更に会長出陣と、状況は
悪くなるばかりですが。

果たしてどう勝利するか・・・って、多分
亜夜や凪が覚醒してドンドーン、なんだろけど(苦笑)

[検索用]天上天下

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日のアクセ... 今日の「あた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。