今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



今あえて河森、てのは・・まあ、呼ばれて不思議じゃ
ない人だし、マクロスの新作絡みもあるのだろうけど、
どうしても一万年と二千年なパチンコ絡みに思えてしま
うのはどうしたモノか。

自ら超合金アクエリオンを合体させる様子にムダに感動
してしまったが、ソレ以上に変形するブロックバルキリー
が衝撃だったなー。やっぱりメカデザイナーとしては
文句なく天才だわ、と。

監督としては・・・まあ、なんだ。
番組内でも「これまでにはない作品を」と言う話が出た
が、そう言う気質・作風ゆえにどうしても異色であり
トンがってしまう、賛否の割れる作品になってしまう
んで(*)評価としてはしづらい監督ではあるね。

次回福山潤。喋りが立つ人だけに賑やかになりそうだ。

(*)
「マクロス」しかり「アルジュナ」「アクエリオン」しかり

[検索用]アニメギガ 河森正治

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「BAMBO... 今日の「スケ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。