今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



↓のガンダム占いのあったサイトに
あったのでコチラも試してみました。


あなたの鋼の錬金術師キャラクター


あなたは【リザ・ホークアイ】タイプです。

いつもクールにまわりの状況を分析しているあなた。
何事にも動じない度胸のよさと、冷静に状況にたいする判断を素早くくだすことのできるあなたは、『鋼の錬金術師』のキャラでいうならば【マスタング大佐の右腕・リザ・ホークアイ中尉】がぴったりです。
自分の為すべきことのためには、どんな犠牲も厭わないという強靭な精神力があなたの持ち前。
守りたいものを持つことで、あなたは強くなることができるのでしょう。
ネーミングセンスはいまひとつのようですが、あなたのそのクールな魅力に惹かれる者が多いようです。

あなたの運勢向上アイテム:守りたい人


天賦の才能  100%
野心  75%
忠誠心  100%
人情  68%



うっしゃ、中尉キターッ!!
中尉好き、根谷美智子好きとしてはまさに至福、であります。
#勿論ヤラセ無しっすよ。

つーか、こう見えて?本質的にはくーるなんすよ。
わかってる、わかってるねぇ、と。


#コラそこ、「ネーミングセンスはいまひとつ」しか
#合ってないとか言わない!(苦笑)





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ガン... 今日の「ふた... »
 
コメント
 
 
 
私もやってみました (サトウ)
2004-07-11 12:11:38
同じくリザ・ホークアイ中尉でした。

でも、グラフの配分がかなり違ってました。

天賦の才能  80%

野心  30%

忠誠心  51%

人情  100%



忠誠心少なっ…!

ちなみにガンダムはマチルダさんです。
 
 
 
確かに、 (ともえ)
2004-07-11 16:50:13
随分違いますね。



てっきりグラフの数値がキャラクター判定に

影響してるのだとばかり思ってましたが。

もっとフクザツな処理してるのでしょうかね。

#ソレかまったく無関係か。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。