今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



1回TVで見たのにまた見ました。

・・まあ、姉が初見だと言うので
付き添いで見たワケですけど。


それでも、2度目でも面白かったです。
やっぱり映像、クォリティだけでなく
動き、動かし方、見せ方、そういう画の力だけで
3時間近く引っ張れる、つーのは流石だな、と。
#話自体に特別深いテーマや意味がないだけに余計に。
#まあ、「御伽噺」つーか「不思議の国のアリス」なんで
#ストーリーはそんなんでも良いのですが。

因みに姉の感想は
「よくわからないけど面白かった」
「我修院がハウルの時と同じ声」
「子供なのに恋とかしちゃって生意気」



「・・・・はぁ」

としか言えない感想は勘弁してください(汗)


再来週は「ラピュタ」ですか。

「見ろ!人がゴミのようだ!!」


・・・言ってみたかっただけです(苦笑)


後、ハウルの予告見ている時に姉に指摘
されたのですが。
ハウルの予告とか宣伝で絶対キムタクの声は
出さないのね。公開された今もなお。

・・まあ、それだけ「ウリ」でもあるんだろけど。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]千と千尋の神隠し 宮崎駿 ハウルの動く城

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「双恋... 今日の「舞-Hi... »
 
コメント
 
 
 
ハウルの声 (cuhasi)
2004-12-11 10:21:12
何でCMで出さないんでしょうね??

まぁ宣伝だろうと思いつつも

映画館の予告では流してたのになあ・・・?

とも。
 
 
 
cuhasiさんへ: (ともえ)
2004-12-11 17:17:53
コメントどもです。



>映画館の予告では流してたのになあ・・・?



金を払わなきゃ聞かせない、つーコトでしょう、

きっと。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。