今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



甲斐くん奇襲に成功せり、な話。

今回甲斐くんが急にラブスイッチ入ったみたいになって
たのはこのオチの為か。つーか、摩央姉ちゃんが一方的
に押す展開を想像していたのでここに来ての突然の攻守
交替は驚いた。つーか何だかんだで甲斐くんもオトコノコ
だった、てコトなのねえ。・・さて、果たしてココで甲斐くん
が攻めに出たのが吉と出るか凶と出るか・・・。

そして能登がやっと本筋に絡んできました。音楽室のシー
ンではひょっとして柊と?と思ったのですが、速攻で婚約
者設定あり→非攻略対象に。まあ、今までよりは出番が増
えるだろうから良しとしますか。このアニメの場合柊やうどん
部のように賑やかしの方が美味しかったりするしね。つーか、
ヒロインは川澄先生で良くね?高校生役ヨユーでいけるって。

一方一輝は思わぬカタチで二見さんの誘い出しに成功。
・・なるほど、こうやって切り崩していくのね。
つーか二見さんの食事シーンで某童貞タキシードを思い出
した。・・・実際アレどうなんだろうね?ハチミツもマヨネーズ
も単体なら何とかなりそうな気もするのだが。

[検索用]キミキス pure rouge

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「獣神... 今日の「BAMBO... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。