今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



原作だと皆飲んでるんだろな、な話。

話自体は教授の知り合いの酒屋の爺さんと日本酒につ
いてアレコレ話す、てだけなんですが。
菌まみれの爺さんのヴィジュアルや能登麻美子が乱入
してブチ撒けるとかが強烈なインパクトを与えてくれま
した。結局何で水の入った酒瓶を表に出していたのか
が語られなかったコトを忘れるくらいに。
(あの場所の存在意義も含め今後語られるのかもですが)

後、今回の話を見る限り終盤沢木が能力を失う展開も
あるのかな?と。

酒屋の爺さんの孫に日野聡。この人はシャナやゼロ使
のアレよりも今回や「プレイボール」の倉橋みたいな
路線の方が良いし、若手男性声優でこのラインできる、
てのはこの先武器になると思う。需要は前者の方が多い
だろうけどね。三宅健太位の需要がある路線なら1人
勝ちも夢ではないのだけど、なあ。

つーか、あのキャラの外見がどう見てもケンコバで、
そう思うと小西克幸のヒゲが笑い飯西田に見えてもくる
のだが、ひょっとして狙ってるのだろうか?

[検索用]もやしもん

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ドラ... 今日の「灼眼... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。