今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



いや、話には聞いていたが凄いねコレは。
つーか、ジェニーでこの設定で川北紘一で浦沢義雄で
人形劇、つー企画立てたヤツは頭がおかしすぎる。勿論
良い意味で。
つーか、「おねがいマイメロディ」もそうだけど、今は
自社キャラのパブリックイメージを壊すコトに抵抗が
無いのかね(*)いや、見てる側とすれば面白いけど、さ。

今週の地上波放送分も見ましたが・・・工事現場でバイト
とか脈絡もなくデザイナーとか、そもそも変身してねえ
じゃん、と浦沢義雄がノリノリすぎる。
個人的に「今は珍しい苦学生」とほっかむりネタがツボ。

ただ、何だ、出来れば土日の朝とかにやって欲しかった
かな、てのはある。
こう、最初から深夜枠のマニア向け作品として出されて、
思惑通り乗せられちゃう、てのはちと悔しい。悔しい、
てのも変な話であるが。

キャスト的には・・野川、桑谷はキャスト決めてから
キャラ作ったんじゃねえか、と。小林ゆうは無難だが、
この人に演らせるにはおとなし過ぎる気も。他が濃い
だけにツッコミに回らざるを得ないトコロではあるが。
モモーイは「瀬戸の花嫁」もだけど、声質にのみ頼る
トコロから一段階上がったなあ、と。

(*)
まあ、キティやリカちゃんと言った大看板では無い、ての
もあるでしょーが。

[検索用]Kawaii! JeNny かわいいジェニー

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「BLUE ... 今日の「獣神... »
 
コメント
 
 
 
うどんw (スカイ)
2007-10-30 18:17:38
>川北紘一

ゴジラシリーズは全部見たけど、その中でも特に好きな「ゴジラVSデストロイア」の特技監督がなんつーもんを作ってるんだww
て言うかこの人、「ヤマトタケル」も作ってたとは…。

>浦沢義雄

昔のルパン三世から忍たまのシリーズ構成までやってる人がなんt(ry

>そもそも変身してねえじゃん

変身するのは1話だけって聞きましたがw
 
 
 
川北さんは (ともえ)
2007-11-03 00:26:11
兎も角、浦沢さんはむしろこういうのこそ本領でしょ。

>変身するのは1話だけって

えー!!
いや、本作なら有り得るが。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。