今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



カードバトルもので大会突入、て言ったら一大イベント
の筈なのになんだろうこの緊張感のカケラも無いダラダラ
展開は。
バシンが間に合うか間に合わないかてだけでももっと
ドキドキさせる流れに持っていけても良いのに何かユルい
んだよなー。つーかハイランカーパスがある以上予選を
描く必要はないんだしJVSスマイルとか本線でやれば良い
ワケだからその分の尺をバシンサイドに回すべきだよな。

スポンサー側の都合で実際に大会で行われるであろうガン
スリンガーの説明をしなきゃならない、て言うのであれば
遅刻したバシンが予選から出なきゃならなくなった、でも
良いし。

いや、大会初戦、しかもナゾオトナとの再戦をあんな
テキトーに描く段階で大会とかぶっちゃけどうでもよい
のかも知れないが(*)、だったらもっとドラマ部分をしっかり
作ろうよ。


(*)
だとしたら何処に向かうんだ、て話ではあるけど

[検索用]バトルスピリッツ少年突破バシン

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「明日... 今日の「アニ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。