今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



つーコトで、夏コミ1日目。


・・・毎回思うコトですが、回を重ねる毎に
人が増えてる気がします。
カタログにも書いてあったよーに待機列が
西メインになった、つーのも関係あるのかも
知れませんが。


とりあえず、今日は29冊で¥17700也。
#リストは全日程終了後に追ってアップなのら~


サークル数だと16で、チェック/未チェックの割合は
6:10・・・・ナニをチェックしてるんだか(笑)
#まあ、チェックしてないトコから掘り出すのも
#またコミケの醍醐味の一つですけど。

1日目から飛ばした気もしますが、個人的な
満足度からすれば80%くらい、かなぁ。

買った買えない、つーよりももっと効率良く
回れたな、つー意味をこめて。

暑さもあるとは言え結構バテも早かったし、
ちょっとコミケ力(ぢから)が落ちてるかも(汗)


明日明後日と、気合を入れなおして行かね、ばっ。



*今日の「コスプレ戦記」。

1番はやはり「軍曹と伍長」でしょ(笑)
この暑い中でアレをチョイスする根性に乾杯。

後は・・3人揃ってるサムライチャンプルー(全て女子)と
ガゼルマン&チェックメイト、かな。

個人的印象ではNARUTOが多かったかな、と。
明日は鋼、マリみてが多いでしょーね。


只今実験中な感じ
↓をクリックして頂けると管理人がちょっと喜びます

人気blogランキング


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「決戦... 今日の「アク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。