今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



久々の恵さん活躍に萌へ~(爆)

いや、ティオも良かったんですが、もう何つーか、
恵さんのあの溢れ出るお姉さんっぷりが、もうっっ。
#またロングコート+ミニスカ+ブーツってのが
凶悪すぎますよ(爆散)

・・とてもかつて「りゅん」とか言っていたとは
思えないくらいに(苦笑)

「自業自得」は使い方がちょっと違う気もするけど(汗)
いいんです。そんなコト気にしちゃあ。


新呪文は・・↑のマホカンタ(苦笑)にベホイミ(苦笑)と
ますますサポートキャラになってきましたな。

つーか、ギガラセウシル+バオウザケルガのコンボ
余りに強力すぎます(汗)
#まあ、バリーやウォンレイのよーに体術に秀でた
#相手だとまた違うのでしょーが。

・・つーか「パティも呪文が使える」つーのを
敵も味方も本人も忘れているのですが(笑)


そして戦い終わって・・ますますロード許すまじ、
ですな。

次回はシェリブラ・・・いかなあの2人でも
1対4では、と思いますが。
それでも勝っちゃうんだろうな、と。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ケロ... 今日の劇場版... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (lefty)
2004-05-16 14:34:34
>・・つーか「パティも呪文が使える」つーのを

>敵も味方も本人も忘れているのですが(笑)

アニメは知らないのですが、

たしかそのときはパートナーを連れてきていなかったきおくがあるのですが…。
 
 
 
アニメでは (ともえ)
2004-05-16 17:56:46
パートナーも一緒でした。



ウチは原作読んでないのでアレですが。

leftyさんの書かれた通り「いなかった」ので

あれば、なるほどあの展開も納得だな、と。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。