今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



えー、先週末からイロイロありまして、まあ話せば
長くなる上に大して面白くもないので一言で言うと
「PCが逝ったんで今日新しいPCを買ってきました」。
つーコトです。お陰でイロイロ滞ってます。うぐぅ。

そしてお知らせ。開催までもう一週間を切りました
冬コミですが、ともえサンは

3日目東マ13b/おたくの商店街

のお手伝いをするコトになりました。つまりは
「サークル参加ゾナ!勝ち組ゾナ!」て感じか。
・・・いや、勿論お手伝いですから売り子も
ちゃんとやりますですよ。

詳細はsubesube氏のブログでも追って公開される
と思いますが、キミキス一般向け本が出る模様
ですので興味のある方はご来訪下さいませ。

ちなみにオレは何も出しません。ヨユーがあれば
ペーパーに毛の生えた4コマでもでっちあげよう
かと密かに思ってたのですが、上記のゴタゴタで
とてもムリになった、つーかサークルチェックすら
終わるかどーかあやしいよ。とほー。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「乙女... 今日の「銀色... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。