今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



もちもちぽんぽんはオプション料金に違いない話。

内容としては脇役キャラの思い出話なんだけど。
ココで暁やアルと一緒くたに扱われる晃さんの冷遇
ぶりったら泣けてくるね、全く。
・・まあ、回想には出てきたのに本編に絡ませて
貰えなかったウッディーも大概不憫なワケだが、晃
さんは本来もっと上のランクのキャラだからねえ。
オレンジプラネット組が2回もメイン回貰ってるの
を考えても、もうちょっとどうにかしてやってよ、と。
(基本的にユルい話だから男前キャラは使いづらい
のだろーか?)

そしてその気も無いのに男を勘違いさせるのはアリア
カンパニーの必須技能なのだろうか?(苦笑)



月刊ウンディーネ 1巻 姫屋特集号
月刊ウンディーネ 1巻 姫屋特集号


何故に画像が晃さんのステキ表紙ではないのだamazonよ。

[検索用]ARIA The NATURAL アリア

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「おね... 今日の「Schoo... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。