今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



蒼乃=リードマンな話。

つーかアレだ、まずギャルゲで出した後に格ゲ
でも出すつもりなんだ。きっとそうだわ。

それはさておき。

前半は茉莉VS蒼乃、後半は茉莉VSヒゲとバトル
二本立てで、茉莉を戦わせられないと言う制約の
中巧くアクションさせてたと思う。

繭子とヒゲの話は・・・あの年齢で惚れた女の
為に全てを捨てられる、つーのはカッコ良いとは
思うけど無理はあるよね。その辺の説得力を上げる
為にももう少し掘り下げがあって良いと思った。
つーか、この流れだと茉莉死亡で繭子が人間に戻る、
とかそんなオチになりそうなんだけど、蒼乃と依人
がこのまんま、てのもアレだし、ねえ。

つーか、この状況で依人が役立たずって。
小清水メガネのがまだ役立ってるって。

予告・・・能登やりすぎだよ能登。

[検索用]sola

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「エマ... 今日の「らき☆... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。