今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 





はい、「ガンダムコレクションDX」です。
ガンコレはこれまで買ってなかったんですが。

今回のラインナップが

・ν(ニュー)ガンダム
・サザビー
・ジオング
・百式&メガ・バズーカ・ランチャー
・ガンダム試作2号機
・ガンダム+GメカBパーツ
・メッサーラ
・ジ・O
・ガンダム&Gブル
・バウンド・ドック
・ザクレロ
・ネモ&シャクルズ
・ガンペリー



と、異常に俺好みなので(苦笑)
1個購入。

そして開封↓




いきなりザクレロを引く自分がステキすぎます(笑)

・・「今日のブログ 明日のザクレロ」
改名か!?(笑)


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の食玩。 今日の「ミル... »
 
コメント
 
 
 
いいなーザクレロ (ゼクス・マーキス)
2004-04-22 09:42:19
うらやましいです。
 
 
 
シークレット?でました! (リコ)
2004-04-22 22:44:20
あ、単なる色違いかも・・・



でたのは『ガンダムGケンタウロス(ぇー)リアルカラーver』・・・・_| ̄|○|||



Gブルもリアルカラー当てろってことデスカ・・・

あてろってことですかっ!!
 
 
 
シークレット。 (ともえ)
2004-04-22 23:40:35
>あてろってことですかっ!!



あてろってことです(笑)



因みに調べてみたトコロ

シークレットとされるのは



ガンダム+Gパーツのリアルカラーがブルと

スカイの二種、百式のゴールド(お約束)、

弾犬の灰色(ゲーツ機)の四種のよーです。



そしてそれ以外の装備やマーキングの違いを

合わせると合計で31種にのぼります(汗)



・・元々コンプするつもりはないとはいえ

いくらなんでもあんまりだ、と。



どーせこんなにバージョン違い出すなら

1/400ミハル=ラトキエの付いたガンペリー

とかも出せ、とか思いましたが。



・・・本当に付いたら絶対無くす(爆)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。