今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



新ED登場。
曲的なインパクト、キャッチーさは
「ありのままでlovin'U」の方が上かな、
とは思うが映像的にはこちらの方が上か。

画は荒い(多分に狙いではあるんだろうけど)し
枚数だって決して使ってるワケじゃないんだけど
サビ入ったトコの金田か板野か、つー動きへの一点集中
ぶりやコンテの巧さ等により非常に印象に残る映像に
仕上がっているのではないかと。
フェルミさんも風呂入ってたしな(笑)


本編の方は・・ギルドラゴン絡みはギンちゃん
パイロット化も含めて無難に纏めた感はあるが、
個人的にはもう少し高揚感みたいなのが欲しかったトコロ。
あれだけのモノを動かすんだから、ねえ。

むしろ面白かったのはザイリンさんか。
てっきりこのままヴォルケーノに取り込まれていくのだと
ばっかり思っていたらルージ君への愛の力(笑)で押さえ
こんじゃったし。
ラストに向けてザイリンさんの歪んだ愛の行方も気になる
トコロですよ(笑)


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]ゾイドジェネシス ZOIDS

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「Fate... 今日の「仮面... »
 
コメント
 
 
 
ギルドラゴン (Koji2)
2006-02-16 13:21:08
「山のようだ!」というセリフで形容されるギルドラゴン。

そんなにでかく見えないなぁ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。