今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



昨日はアキバに行っていたのですよ。

仲間内での飲み会だったんですけど、
アキバも久々なんで早めに行ってブラブラと。


とりあえず、収納スペース確保とか小遣い稼ぎとかで
とらのあなで同人誌を売却。
1/3位は引き取ってもらえなかったけど、丁度
買取額3割増期間だったので都合¥7540に。


それから買い物。
フィギュアとかえろまんがとかイロイロ回収しようかと
思ってたんだけど、意外と「コレ」つーのがなくって結局

・同人誌3冊(マリみてギャグ、種デスギャグ、種デスアス×ルナ)
・RODのガシャ
・漫画3冊(非えろ)
・DVD-Rメディア

こんな感じ。


その後は飲み会。
ココで売れなかった同人誌を半強制的に(苦笑)分配。
その後は飲んで食ってろくでもない話を延々として
帰れなくなって徹カラ突入。


カラオケでは最初機械トラブルに見舞われたり
マッシュとオルテガが撃墜されたり会計で
大人気ない人がいたりしたものの、
まあいつも通りだったな、と。

個人的には「ゴーディアン」とか「ぼくのライダーマン」とか
「ハッスルパンチ」とかずっと入って欲しいと思ってたのが
入ってて大変満足でしたよ。
後、キン肉マンのキャラソンがほぼコンプされていたのが驚き。
アレだけで一晩戦えるよ(笑)


そんなこんなで、帰ってきたのは今日の9時前。
軽くメシ喰ってガッシュ見てもそっから寝て起きたのが
ちょっと前。
つーコトで、土日のアニメ・特撮はこれからゆっくり見るですよ。





コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「アク... 今日の「金色... »
 
コメント
 
 
 
ドゥー・ビデオ・ドゥー (一寸一息)
2005-03-21 03:28:21
キミからサクサクDVDの話を振られるとは思わなかったYO!

ありがとう!ありがとう!



加えてさくら、違う、サクラちゃんをありがとう。



マスクいじってごめん。

 
 
 
ガイア隊長すみません (まっしゅ(たの人))
2005-03-21 11:06:44
今回は完全に撃墜されてしまいました。

老酒呑みすぎ。

ドムはホバー推進なので、勢い付いたら止まらんという感じです(トホホ)



「会計で大人気ない人」には立場上俺から直接は言えませんが、

イロイロなルートで厳しく叱ってもらう様に取り計らいます。

 
 
 
Unknown (ともえ)
2005-03-23 01:46:49
一寸兄さんへ:



サクサク見てるのは意外でしたか?(苦笑)

まあ、毎日は見てないけど、見られる時は

チェックしてるっス。



>加えてさくら、違う、サクラちゃんをありがとう。



喜んでいただけたなら何よりです。



>マスクいじってごめん。



アレはもう1人のヤツが悪い。ん。





マッシュな人へ:



まあ、そういうコトもあります。

・・つーか、そもそも終電気にしないで

皆を引きずり込んだウチにも責任の一端が(汗)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。