今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



急展開、急展開~、つーコトで。

若葉が彩に襲われるコトからはじまり、
彩の正体、姿を消した真の母親や父親の死の
秘密、そしてみなもの父が・・・と、
「はにはに」以上の急っぷりでした。


・・とりあえず、この街の人間の力、いや、
街の存在自体?が「生贄」を捧げるコトによって
保たれており、前回力の衰えが見えたのは
ソレが滞ったから、つーコトで良いのかな?

それで彩が若葉を襲った?・・でも、
「誰でも良い」のであれば真やみなもの両親に
固執する必要もないワケだし・・・・いや、そもそも
固執しているのは彩じゃなく親たちの方だった、
つーコトか?・・ううむ。

兎に角、真の能力が「予知夢」であるコトは判明した
ワケで、コレをどう物語の「鍵」とするのか、ですな。


只今実験中な感じ
↓をクリックして頂けると管理人がちょっと喜びます

人気blogランキング

この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]Wind -a breath of heart- アニメ魂

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「月は... 今日の「電撃... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。