今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



遂にマリエルの正体に辿り付くコノヱ&グレース。
その正体とは・・・それはまだナイショ、ですか。
まあ、ココまでの状況証拠(地下の肖像画、裏マリエルの
顕現、更に付け加えると従順すぎる性格と異常な身体能力)
を考えると、大体の想像はできますが。

そんな2人を他所に、当のマリエルは太郎とデートの
算段。リュウカさんが割り込むも何故かイクヨッシーとの
死闘
へ(笑)
因みにリュウカさんが飛行できるのは縦ロールに(略)
そして鈴木さんの首が回転するのは自らも改(略)


・・そんなこんなでファーストデート。
場所は池袋。何故池袋?

流石に池袋でメイド服はアレなのでまずは服を
・・・って、最初から私服でくれば良いのに、と
思わずにはいられないワケですが。
マリエルのコトだからメイド服以外持っていない、つー
可能性も否定できない、つーかそうなんでしょう、きっと。
#ちぃのコスは・・・・鈴木さんの私物か(苦笑)

・・しかし、フツーの服が似合わないな(苦笑)
コノヱさんや八島の私服には違和感ないので
「見慣れてない」だけ、つーコトでもないし。


そして水族館・・この為の池袋か!
因みに水族館のあるこのビル、砂でできているので
大きな音で崩れます(笑)

・・つーか「ヨンシャイン」かよ!!ヨン様かよ!!
<ソレは違う(苦笑)


そしてボウリング・・リュウカさん襲来も
完全無視。いくらなんでも二人の世界作りすぎ(汗)


まあ、そんなこんなでいよいよデートもメインイベント。
「僕の事好き?」と問う太郎に「好き」と答えるマリエル。
・・カップル成立、おめでと~♪

・・・つー感じじゃないんだよね。
何つーかな、太郎の「好き」とマリエルの「好き」って
違うんだよね、ウン。
その辺の食い違いがこの後のマリエル-リュウカの
直接対決(って、対決にはなってませんでしたが)で
明確になるワケで。

・・しっかし、リュウカさん良いなぁ。
最近はすっかり単なるバカと化してたけど、
ウチが求めていたのはこのリュウカさんなんよ。
ホント、ちんちくりんには勿体無いのでとっとと
手を引いてくださいな。

「太郎様がそうお望みのようでしたから」

・・あーあ、言っちゃった。そして聞いちゃった。

ココでの太郎の言動は非常によくわかるのですが、
同時に「だったらオレの望む通りにしてもらおうかぁっ!!」
つーその後はとても書けないよーな下卑た想像を
してしまうのが何だか(爆)
#まあ、あそこまで「望み通り」だと何かダ(自主規制)
#みたいな気になってアレですがね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日のアクセ... 今日の戯言。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。