今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



イロイロな意味でインパクトな話。

いやあ、確かにコレはインパクトだわ。
アレな芝居に妙なキャラづけが合わさってどうしようも
なく三文芝居だったのだけど、逆に余りにチープすぎて
笑いが止まらなかったよ。どうせ叶姉妹起用の時点で
多くは望めないんだからコレ位開き直った方が正しいよな。

つーかコレを叶姉妹を彷彿とさせるなんたら姉妹で声も
ちゃんとした声優使ってたら「北の国から」回の時みたく
微妙なパロディ、で終わる程度のネタだし。そう言う意味
では本人使ってこその話だと思った。

後は・・「オーシイオーシイナー」のアレは記憶だともっと
テンポが速かった筈なのだがどうにも間延びしてるなあ、と。
ソレを言ったらおだてブタとかもそうなんだけど。

次回は裏番組に喧嘩売るか。随分飛ばしてきてるなあ。
飛んでる方向が正しいのかはさておき。

[検索用]ヤッターマン

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「キミ... 今日の「獣神... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。