今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



「コーラルQ」登場。

・・ある意味、これぞガッシュの真骨頂、
と言った回でした(笑)


馬鹿キャラ(褒めてます)必須のステキテーマソングを
歌い踊るコーラルQも勿論のコト、
空飛ぶブリを追いかけ続けるガッシュとソレを追う清麿とか、
徹底した頭の悪さ(コレも褒めてます。凄く)とテンションの高さが
たまりません。


ムチャな「変形」は・・・ゲッターを連想しつつも
「ロボじゃなくて魔物なんだし、呪文の力なんだから
キャンチョメの変身と理屈は変わらないじゃん」と
珍しく冷静な反応をしてしまいましたが(苦笑)


それでいてガッシュと清麿の手の内を把握していたり、
コーラルQのパートナー、グラブが昔の清麿を彷彿と
させたりなど、バトル的にも期待度を高めさせる辺りは
流石ですし。


ウマゴンに捕まったサンビームさんが午後の仕事が
出来るのかも合わせて(笑)次回が楽しみです。


この記事は

にトラックバックしてます。

今更だけど今期からのサブタイってアニメ版「スクラン」ぽいよね。
[検索用]金色のガッシュベル!!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「魔法... 今日の「エマ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (翔!)
2005-05-01 23:40:55
<サンビームさんが午後の仕事

そういえば、サンビームさんがまだ車のない国に車を作る為に留学してるって設定、アニメ版ではここで初めて知ることになったんでしょうか?



<バトル的にも期待度を高めさせる辺りは流石ですし。

このバトルはかなり好きな話です。

ああ、これぞ清麿だって納得します
 
 
 
サンビームさん。 (ともえ)
2005-05-03 21:47:20
確か仕事についての話は初登場の時に

していました。

何処まで具体的な話をしていたかは忘れましたが(汗)

とりあえず「車作ってる」と言ってたのは

ハッキリと覚えてます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。