今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



17話:
悩まし番長な話。

つーか、デルザーかよ!しかもジェネラルがオリ
ジナルの柴田秀勝さん、て元・鋼鉄参謀としては
涙モノだよ!
因みに紹介されたのがジェネラルシャドウ、鋼鉄
参謀、ますみん荒ワシ師団長、ドクロ少佐、
マシン大元帥で飛ばされた二人のうち一人はヨロイ
騎士なんだけど、残りのあのネロ魔身みたいなのは
何だろう?岩石男爵?

本筋自体は・・・明乃が中心の筈が巡回でもあり
オイシイ所を燦母が持っていく、とやはり明乃の
決め手の弱さを感じたなあ、と。
後、2話続けて永澄が本筋に絡まないのも難点。

18話:
悩まし修学旅行な話。

明乃の濡れた制服や巡のセクハラ、百合テイスト
炸裂な風呂シーンと本作らしからぬサービス展開
の連続にいつものハイテンションと一粒で二度
美味しい回。

ラブコメ方面?でもやっとこ永澄と明乃が絡んで
きてフラグ立って、てトコロなんだが巡がソレ
以上の勢いでフラグ立てたんで結局明乃の印象が
薄くなってしまったのは悩ましい。

つーか、魚兄弟にしろ三河にしろ何だかんだで明乃は
どうこうするつもりは無い?・・悩ましい。

旅館の女将に金田朋子。一周回って老女、つー発想は
なるほど。

[検索用]瀬戸の花嫁

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ゲゲ... 今日の「さよ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。