今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



ああ、まただよ。
どーしてこう、直ぐに「ちょっとキレイなオチ」を
やりたがるんだろうな
、このスタッフは。

まあ、他のトコロは今まで通り面白かったし、
今回のラストもコレだけならそうそう
目くじら立てるコトもないのですが。

ここで油断するとホント「そっち」に走っちゃう
からね。芽は早目に摘んでおかないと。

そして先週あんなコトを書いておきながら
北川-みか先生が加速中(爆)

・・つーてもえろ無しですが。

まあ、この2人と工藤-末武が支柱と
なってるんだから、そら加速して当然だよな、と。
#末武は単体ではどーでも良いんだけど(苦笑)
#彼がいての工藤だから。


そしてウチも夏コミ前に修羅場、とかならないよーに
頑張らないと(汗)

[検索用]せんせいのお時間

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「天上... 今日もガンダ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。