今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



サブタイ通り黒船さん再登場。

で、黒船さんは宿敵であり、一度は倒したにも
関わらずこの迷宮の力により死ぬコトのない彼と
この場で永久に戦い続けるコトにより「封印」する
為にココへ戻ってきた、と。

ううむ、この迷宮の力を無効化する、とかいう
都合の良いコトは出来ないのですかね、とも思う
ワケですが。
その辺はメロスの戦士かも知れないソロの正体
如何、つートコロですか。
#彼にそういう能力がある、もしくは黒船の
#代わりにホルと戦い続ける、か。


そして黒船と小夜子の出会い。
・・まあ、ソレ自体はベタなんで特に書くコトも
ないですが、小夜子の兄が実はエージェント、つーコトで
その兄がどこで登場して、どんな展開を呼ぶかは
楽しみですね。


後は・・・ケイにしろユウにしろ、前述のソロにしろ
舞台が舞台、つーコトもありわからんコトばかりですわ(苦笑)


その中で、今回1番ハッキリと言えるコトは


がねっ娘えろすぎ(爆)


ウチにもお祝い!お祝いを!!(爆散)

[検索用]忘却の旋律

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「てす... 今日の「キン... »
 
コメント
 
 
 
あのーすいません (えっけん)
2004-07-01 21:58:35
ちょっとスランプであんまり巡回してなかったのですけど・・・

かわりました?
 
 
 
かわりました。 (ともえ)
2004-07-01 23:48:23
「あなたの人生、変わるわよ!」



つー位。



ゴメンそれはウソ。





とりあえず9月まではこんな感じ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。