今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



夏のチ○ビ祭りな話。

いや、この御時世に突然の丸出しには驚いた、つーか
MXがトチ狂った(またはマトモになった)かと。

しかも月海の風呂シーン程度ならまだ可愛いモノだった
んだけど、その後の風花と鈿女のアレはもうなんだ、ヘタ
なえろあにめよりえろい、て位の力の入りまくったチ○ビ
作画で流石に日付変わる前にコレは大丈夫なのか、とも。
いや、個人的には非常に嬉しかったが。
まあ、TVKの風花の髪で隠しているヴァージョンもアレは
アレでえろかったワケだけどな。

どうもDVD販促?の為の限定解除らしいけど、MXにはこの
まま無修正放送局(って酷くいやらしい表記だな)として
頑張って欲しいモノである。とりあえず次回のセキレイに
注目、か?

本編の方は、まあどうでも良いのだけど。
・・えーと、風花と鈿女が酔った勢いで百合っちゃう同人誌
がほしいとおもいました。サイテーだ。


セキレイ計画のルールからして脱出作戦は失敗に終わるの
だろうなあ。そこから皆人チームVS懲罰部隊になるとして
ココで決着はつけられないからどうやって巧いコト水入りに
持っていくか、てトコロか。

[検索用]セキレイ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「隠の... 今日の「夏目... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。