今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



印象としては2期寄りの作画で1期寄りの内容、と言った
感じ。つーか無印最終話が大晦日で今回正月だから「おかわり」
を無かったコトにして無印→おかえりで繋げられちゃうのは
親切設計と言って良いのか。どうなのか。

ネタ的にはまあ原作からしてこんなモノだろうから構わない
としてOPまで長すぎED後長すぎ必然的に間短すぎと言う妙な
構成や最後の保坂の見ればわかるおみくじオチに蛇足な説明
文字入れちゃうなどのセンスはどうかと思った。
「おかわり」は論外として無印もそんなに特別面白いとは
思わなかった(つーか、おかわりがダメな分相対的に良く思われ
るだけよね、実際)んでまあムリに追っかけるまでもないかな。
裏の「RIDEBACK」がダメだったら「スキップビート」までの
繋ぎに見る位か、て何気に井上麻里奈アワ-になってるのね。


[検索用]みなみけ おかえり

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「1月... 今日の「WHITE... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。