今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



真田アサミの真田アサミによる真田アサミの為のアニメ。

とまあ、真田アサミキャラに関してはキャラ自体の設定
に真田アサミの芝居が上乗せされて非常に良かったのですが、
根本的なストーリーが合わない、不愉快な上に随所に挟まれる
新房(シャフト)演出が余計に不愉快さを増すと言う地獄連鎖。
いや、ストーリー的に演出とテンションで押し切らないと
見てらんない、て点では間違ってない作りなんですけど、オレ
もうシャフト演出が生理的に受け付けないカラダになっちゃ
たのよ。流石にジンマシンは出ないけど。

まあ、ストーリー面で言えば「桜蘭高校ホスト部」なんかも
最初は不快だったけど化けたし今後の展開次第、てトコロも
あるのだけど、演出はなあ・・・・


キャスト的には・・真田アサミ、は流石に連呼しすぎか。
まりあは原作者的に沙苗の方の小林でも良いんじゃねえか、
と思ったが実は男、なら確かにゆうの方だな。
沢城みゆきは何処かで聞いた系統の芝居だなあ、と思い
返したらマイメロのはりねずみくんに辿り付いた。ガワの
違いでここまで印象変わるか。


EDは何故か「君に胸キュン」。YMO知らない世代には「なに
このパチPerfume」とか思われたらどうしよう、てのは考えすぎか。

[検索用]まりあ†ほりっく まりあほりっく

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「WHITE... 今日の「続 夏... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。