今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



キョンが呼び出されて殺されかけて呼び出されて
胸に飛び込まれて連れ出されて引き摺られる話。

・・・うっわあ、朝倉さんまであっちの人だったか。
コレは完全にヤられた。つーか、桑谷と言う時点で
裏があると見るべきだったのか?でもソレは難易度
高いよなあ。

つーか、ココで退場ってコトは・・・前回はいな
かった。孤島も出てない、じゃあ退屈とミステリック
は?・・・・チクショウ、気になって確認しちゃった
じゃないか。完全に思う壺だよ(汗)

そして衝撃展開&気合い入りまくりのアクション及び
結構えげつない描写にドキドキした後はまた別の
ドキドキが。

つーか、OPのお姉さんはみくる大人バージョンだった
のか。そう言われれば確かに納得・・できるのか?(汗)

にしても、これまた大変にえろいですなー。
今のみくる(と言う言い方は適切なのか、だが)もえろ
いが、こっちのが数段えろい。
後藤邑子のちょっと年齢を上げた芝居もたまらんし。

そして「白雪姫」と言うコトはああなってこうなって
ハルヒがデレる、つーコトか。伏線としてはあからさま
すぎではあるけどそれだけに期待が持てるし、本作の
構成では伏線と言う概念自体があってないようなモノ
だし。

次回13話。残り3話だろうからコレと憂鬱の残り
2話をやって11・12話はDVDか。
時間軸からすれば「朝比奈みくるの冒険」が
11・12のどちらかになっても良いんだけど、コレは
単独販売されたしなあ・・・つーか、DVDが全7巻
(みくる除く)ってコトは1巻2話、つまり6巻
はTV未放映回のみになりますか?(汗)



涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子)

ランティス 2006-06-21
Amazonで詳しく見る
by G-Tools



この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]涼宮ハルヒの憂鬱

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「BLACK... 今日の「WITCH... »
 
コメント
 
 
 
こんな感じですかな? (スカイ)
2006-06-05 14:27:22


本来   アニメ

ハルヒ  キョン(←次回予告のセリフから)

第01話  第02話 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ

第02話  第03話 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ

第03話  第05話 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ

第04話  第10話 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ

第05話  第?話 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ

第06話  第?話 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ

第07話  第04話 涼宮ハルヒの退屈

第08話  第07話 ミステリックサイン

第09話  第06話 孤島症候群(前編)

第10話  第08話 孤島症候群(後編)

第11話  第?話 DVD?

第12話  第?話 DVD?

第13話  第11話 射手座の日

第14話  第09話 サムデイ・イン・ザ・レイン

第?話  第01話 朝比奈ミクルの冒険(本来の11話か12話?)



ややこしいこと、この上ないw
 
 
 
そんな感じ (ともえ)
2006-06-07 12:40:49
ですな。



つーか、こうして見ると憂鬱のクライマックスを

ラストに回したくなる気持ちはわかる。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。