今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



いたらいたで役に立たないがこのタイミングで行方くら
ますのも大概だよなあ、な話。
まあ、言うまでもなくデュランダル先生のコトなんだが。

本編は宵風と六条が2人の世界一直線。パジャマ+
裸足で血を吐きながら雪の中歩いてる人間が居たら誰
かしら救急なり警察なり呼びそうなモノだが、と思った
が逆にヤバすぎて関わりあわないようにする、てのもリ
アルっちゃリアルか。特に自分がどう行動するか考える
と、なあ。ソレ以前にココでリアル云々言うのが野暮か。
だな。

後、キラが電気ショック的な効果を果たしたのか逆療法
的に俄雨が復活。宵風自身がソレを狙ったようには思え
ないから怪我の功名なのだろうが、後ろ向き+台詞無し
だった辺り単純に復活ではないかも?

[検索用]隠の王

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「アニ... 今日の「夏コ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。