今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



果樹園独り占めとかセコい影の大王だなあ、な話。

1話の印象としては微妙かなあ。設定説明が多い、
と言うのもあるけどソレを抜いても全体的に平板な
印象は拭えない。冒頭のネタにも繋がるけど敵の
悪さが説明台詞以外で余り伝わってこないし、
モジャモジャが戦士だった、つーのもサプライズと
しては弱い。基本ベタなファンタジーだけに何かしら
盛り上がりが無いと厳しいなあ、と。
つーか、主人公が実は王子のベタ展開、と見て
良いんだよね?逆に違いますよ、つー方が面白く
はあるしどっちにも転ばせられるワケだけど。

キャストと作画に関しては良かった。
前者は周りの豪華さに対して主人公が弱く、素直に
石田彰とか使った方が締まるのにな、とは思ったけど
主人公と共に成長を期待、と見ればまあOKか。
つーかアレ雪野だったのかあ。ううむ。
後者はOLM、つーか西村博之が流石の仕事を見せた
な、と。
まあ、OLMも良い目が出ていい頃合なので期待は
して良いのではないかと。

とりあえず、次回ニーソヒロインが出てきて
どうなるか、つートコロで。

[検索用]デルトラクエスト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「スパ... 今日の「冬コ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。