今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



職業上まずいんじゃないか、な話。

地球人とエイリアンの恋愛を通して両者が共存できる
よね、というコトを描いてテーマ的にもストーリー的にも
珍しくストレート且つキレイに纏まっていたのではない
でしょうか。この位の話のほうが身の丈に合ってるかも
知れませんね。

エイリアン側の切り札であろう如何にも強そうな怪獣が
文字通り秒殺されたのは思わず吹きましたが。

後「オレは・・・ラブ&ピースに弱いんだ」とかもその
カッコ悪さが逆にカッコ良かった。

女エイリアンにメビウスのミサキ女史。印象が違ったん
で途中までわからんかった。

[検索用]ウルトラセブンX ウルトラセブンX ULTRASEVENX

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「げん... 今日の「CLANN... »
 
コメント
 
 
 
ミサキーヌvs元弁護士ライダー (一寸)
2007-11-19 04:45:59
ミサキ違いだ!
っつか涼平はいつからフルネームになってたんだ。

ヘタにブラックな要素入れない素直な終わらせ方が
オレ的にも好感触でした。
でも、多分、この番組の本旨からは
少し外れてるっぽいエピソードがそのおかげで
受け入れやすかった、というのは皮肉な話かもしれないですな!

演技がぎこちなくなくて、
セリフも自然に聞けるミサキさんなんて
ミサキさんじゃないよ!と思いましたが(^^;
まさしく“身の丈に合った”キャラだったということ
なんでしょうかね。歌声も、ちょっと味があったと思います。
 
 
 
そっちのミサキさんも (ともえ)
2007-11-23 15:59:26
出て欲しいよね。

つーかライダーで涼平ってコトは種に出てた涼平だったのか。

メビウスでのミサキ女史にぎこちなさはキライじゃ
なかったなあ。今ファミ劇でガンダムXはじまったけど、
アレのかかずゆみに通じるモノがあるよね。
演者の技量不足とキャラのホントは強くも無いのだけど
立場上凛凛しくあらんとムリしてる感のシンクロ的な良さ、つーかな。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。