今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



ナベシンが歌う話。


・・・つーか、マ〇ケル(汗)
ここにきてトップクラスのヤバネタを持ってくるとは。
いや、今までもアレなんだけど、今回はド直球な上に
ファールライン踏んでるからなあ(苦笑)
まあ、マイ〇ルが日本の深夜アニメ見るワケないから
安心してネタにしてるんだろーけど。
(いや、〇泉首相もナ〇〇ネも見ないだろ)


で、全開の引き殆ど無視ではじまった整形ネタと
ドナベナベネタを結び付けつつ辺りは強引さを感じるものの
3人の思いが完全にすれ違ってイチローの涙で〆、つー流れは
流石に心得ている、つーかこういう話に持っていくなら確かに
ユキカみたいなキャラは必要だよな、と。

まあ、変にドラマせずに毎回毎回バカやって終わりでも良い
作品でもあるんで、この判断が吉と出るか凶と出るかは
注目したいトコロ。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]練馬大根ブラザーズ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「Canva... 今日の「NARUT... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。