今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



花嫁が監〇陵〇される話。

・・・いや、あのシチュエーションだったらそう
言う展開もあるよね、つーだけの話ですが。
#匂わせる台詞もあったけど、アレは顔半分潰さ
#れたコトに対してだろうし。

んなワケで、日曜朝にしてはやたらヘヴィなキメラ
過去話、てだけでもアレなのに決着つかないは変な
横槍入るは(ちゃんと見てないんであんな兄ちゃん
知らんのよ)ドロシーさんは見えそうで見えないは
で非常にモヤっとな回でした。

・・・つーか、ゴーストアームと剥かれたドロシー、
てのは同人にもってこいだと思うのになあ<またそれか

まあ兎に角、ドロシーのバトルも終わって後は
オッサンと関西弁と主人公か・・・もう見なくっても
良いカナ?(苦笑)

[検索用]メルヘヴン MAR

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「轟轟... 今日の「ARIA ... »
 
コメント
 
 
 
エロドロシーのためだけの戦い (ナオ)
2006-08-24 23:43:24
これでもアニメスタッフは頑張ってるんですよ、ホント。

原作読んでて

ジャック「なんか可哀想っすね」

アラン 「一部の人間の仕業だろう」

で済ませた時はめまいがした・・・。

それに比べたら前2戦も含めてよく補完してくれてるなぁと

アニメで補完しなけりゃまともに描けない最終決戦ってどうなんだ?
 
 
 
Unknown (ともえ)
2006-08-26 16:50:45
>ジャック「なんか可哀想っすね」

>アラン 「一部の人間の仕業だろう」



んー、まあ、ぶっちゃけ非当事者の立場だとその程度

で終わっちゃうかな、とも思うんだけど。

作品としてみればソレで済ましちゃイカンよな、実際。



>アニメで補完しなけりゃまともに描けない最終決戦ってどうなんだ?



まあ、安西だから、と言うのは思考停止すぎますか

そうですか。



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。