今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



あきらと少年、
フラグ立つ~♪(笑)

間違ってはないんだけどキツい言い方をしちゃったのを
最後に素直に謝る辺りはなかなか良いかと。
・・個人的にはツンデレのが良かったですけど(爆)

そして変身しないにも関わらず明日夢へのフォローだけで
ヒーローらしさを見せ付けるヒビキさんもステキです。

イブキさんや「たちばな」の人たちもだけど、
「少年少女を見守る大人たち」「そんな大人の背中を見て成長する少年少女」
つー構図が徹底されてるんですよね。
今更改めて言うのもナニですが。


イブキの戦闘シーンは・・・決め技のトランペットは
もっと迫力があっても良かったかな、と。

後、やっぱりアレを「いったんもめん」と呼ぶのは
抵抗があるよお。


[検索用]仮面ライダー響鬼

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「魔法... 今日の「舞-Hi... »
 
コメント
 
 
 
はじめまして (通過駅駅長)
2005-03-21 23:13:36
はじめまして、通過駅の駅長と申します。

響鬼の感想、読ませていただきました。



響鬼感想のリンクページを作ったので、

ご迷惑でなければ、トップページへのリンクを

貼らせていただきたいと思います。



何も無いただの通過駅ですが、

よろしければ、一度覗きに来てください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。