今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



舞衣とミコトが出てきて、後イロイロな話。

つーか、ここにきて主人公が修行って(汗)
いや、終盤に修行は「うえきの法則」でもやったけどさ、
ソレとは積み重ねがまるで違うし。

そもそも「ナギの企みを止める」だけだったら
舞衣とミコトに出張ってもらってミユ、ハルカ共々
総攻撃した方がよっぽど早いんじゃねえか、とか思う
ワケで。


まあ、舞衣は兎も角ミコトはあそこから出られないとか
何とかあるんだろうけど。きっと。
つーか、実際この辺の役割に留めておかないと(それでも初登場の
割りに重要すぎるポジションなんだけど)余計にグチャグチャ
しちゃうからね。

後は・・舞衣が随分落ち着いた感じになったな、と。
(憑き物が落ちた、と言うとまた違う、か)
まあ、ポジション的には前作みたいな不安定キャラだと
まずいワケだけだし、同一人物では無いから別に問題は
無いんだけどさ。
中原がキャラの変化に合わせて芝居を変えたコトもあって
若干引っ掛かるトコロはあったかな。


残り3話。
アリカとニナの決着以外は諦めて2人が1話丸々殴りあったり
する展開になったら面白いな、とは思うけど。
結局いつものよーにアレもコレもやろうとしてバタバタしながら
終わってみたらアリカやニナよりミユやハルカちゃんの方が
目立ってたよな、とかなっちゃうんだろう、なあ・・。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]舞-乙HiME マイオトメ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「灼眼... 今日の「しに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。