今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



あれから約五ヵ月・・・・


AIRが帰ってきた!


つーコトで、夏・特別編の前編なワケですが。


映像面でのクオリティの素晴らしさは健在。
ストーリー的にもコミカル色が強く随所で
笑わせながらもシリアス要素も盛り込み、
更に観ている側が来るべき「結末」を知っている
コトも含めて「面白うて、やがて悲しき」
そんな気分にさせる一編でした。


・・・ただ、ただですよ。
やっぱり本編の流れの中で見たかった話だなぁ、と。

内容自体は前述したよーに文句のつけよーが
無いのですよ。
でも、この話って本質的には「起承転結」の「承」
であって、その点で観ていてもう一つテンションが
上がりきらない、そんなもどかしさを感じたのも
事実なワケで。
#単に間が空いてしまった、つーのもありますが、
#ソレを差し引いても。


まあ、今回は「前編」であり、後編は盛り上がる
作りになっているコトを期待します。





B0009WWF5WAIR IN SUMMER(初回限定版)
石原立也 西村ちなみ 神奈延年

ポニーキャニオン 2005-10-05
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TV版の夏編と繋ぎ合せて再編集した「完全版」とか
出ないものかねぇ。

この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]AIR IN SUMMER 夏特別編


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「D.C.S... 今日の「うえ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。