今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



ご愁傷さま二宮くん、な話。

最初のおじさんの話はそんなに面白くもなかったけど、
リコ登場からのメガネいじり、名作ゲームばかりパロっ
てるのに何処をどう切ってもクソゲー臭しかしない二宮
くんゲーから保坂先輩登場で妄想で暴走とどんどんブー
ストしていく様は面白かった。つーか、やっとエンジン
かかってきた?
次女があまり前に出過ぎなかったのも良かったかも。
逆に言えば既にサブキャラ頼みにも見えるワケですが。
(本来はもっと三人で回せる位でないと、て話なんだけ
ど、長女のキャラの薄さと次女のウザったさがネックに)

「キモイではなく気持ち悪い」と言うニュアンスだけの
人物評を見事に体現してみせた小野大輔は良い意味で
気持ち悪い。良い意味て。
後、地味に千葉紗子。地味じゃねえけど。

次女が放り出されて一回転するトコロは1話ほどじゃ
ないがムダに凝ってたなあ。

[検索用]みなみけ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「キミ... 今日の「スケ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。