今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



今回はシュロメイン。

・・話自体はいつも通りのパターンでしたが。


百合百合モードキターーーーーーッ!!

シフォンえろいよシフォン。
手の動きもさるコトながら言葉責めが(爆)

前作から通してもあんなえろいシーンは初めて
だったんじゃないでしょうか。


とりあえず、コレだけで満足です。
ご馳走様でした。


・・つーか、シュロの逆転劇に関しては
イッちゃったら強くなる、つー解釈で宜しいのか?


らいむ隊の各キャラにスポットを当てる編も
終了し、次回はいよいよ隊長が変身。

ここまでの流れ的には悪くないと思うんだけど
(まあ、隊長が戦わずに指揮に徹しても良いじゃん、とも
思うけど、彼の性格からしてああ思って然るべくだよな、とは
納得できるし)、
やっぱり1話でやっちゃったのはマイナス効果だよなぁ、
とつくづく思います。

この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]らいむいろ流奇譚X

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「AIR」... 今日の「夏コ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。